すぎもとキッズクリニックの
ホームページへようこそ
上側のメニューからご希望のページに移動してください。
すぎもとキッズクリニックについて
平成27年5月1日より、堺市西区下田町に
「すぎもとキッズクリニック」
を開設させていただくことになりました。
これまでの
小児科およびアレルギー科の専門医
としての診療経験を生かしながら、
地域の皆様に愛される、
子供のことなら何でも相談していただけるクリニックを目指して、
暖かい医療を行っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
クリニックからのお知らせ
本日、無事に「すぎもとキッズクリニック」を開院しました。
地域の皆様のお役に立てるように、精一杯がんばります!
投稿者 j_sugimoto 日時 2015年5月1日
2015年5月1日に堺市西区下田町で開院予定の、すぎもとキッズクリニックのホームページです。お越しいただきありがとうございます。
開院準備の一環として、ホームページを刷新しました。今後、新しい情報を少しずつ載せていきます。
地域の皆様のお役に立てるように、スタッフ一同がんばりますので、よろしくお願いいたします。
投稿者 j_sugimoto 日時 2015年4月15日