reservation.gif

開院から一ヶ月

投稿者 j_sugimoto 日時 2015年6月1日

5月1日の開院から、ちょうど、1ヶ月がたちました。
今日から2ヶ月目に入ります。あっという間の1ヶ月でしたが、既にたくさんの患者さんに来て頂きました。
それだけたくさんの方に期待していただいているということを肌で感じ、その期待にしっかり応えていかねば、と身が引き締まる思いです。

開業を考え始めてから、今まで、本当にたくさんの方に助けていただき、力を貸していただきました。その中で、とても大きな縁、不思議な縁を感じることも、何度もありました。ここで文字にして書いてしまうと、読んだ人は「マンガや小説じゃないんだから」「それはできすぎだよ」と感じるだろうな、というようなお話もあります。
昔からずっとお世話になっている方、意外なところで意外な繋がりがあったり思いがけずサポートしていただいた方・・・
たくさんの方にサポートしていただいていること、たくさんのご縁に支えられていること、決して一人ではないことを常に意識して、これからも人と人とのご縁を大切にしながら、医院運営を行い、スタッフと力を合わせて、皆様に愛される、暖かくてレベルの高い医療を提供するクリニックにしていきます。
今後ともよろしくお願い致します。